ブログ運営

【君も今すぐカリスマ】初心者がすぐにカリスマブロガーになる方法

ハロー、うほまる(@daishow_)です。

 

ブログ界隈に足を突っ込み始めてからというもの、ブログというものを読む機会が異常に増えました。

この界隈でキラキラされてる方々のブログは参考になりますね….!

俺もドンドン吸収して成長していきたいと思ってます!

 

ただ、初心者がカリスマブロガーになるには相当な時間がかかりますし努力も必要です。

そこで今回、いろんなブロガーの記事を読んできた俺が

雰囲気だけでもカリスマブロガーになる方法を伝授します。

 

うほまる
うほまる
レッツ!カリスマ!

 

カリスマブロガーになるためには!?

 

1:ツイッターのアイコンを自分の顔面にする

 

いきなりブログの話ではなくなってしまいました。

ブログ界隈でキラキラしている人たちは、SNSに自分の顔面を曝け出しがちです。

顔をアップしてる人は何か自信ありげに見えます。

カリスマは、自身から生まれるといっても過言ではありません。

それにかっこいい人、可愛い人はそれだけでブログに付加価値がつきますからね。

顔は晒し得です。

俺はブスなので後ろ姿だけです。悲しいですね。

 

2:パーマをかける

これまたブログには関係ない話になってしまいました。ブロガーとは。

ブログ界隈でキラキラしている人たちは、パーマをかけてジェルワックスで髪型を整えがちです。

これに白T+短パンが揃うと完全にビンゴ。

カリスマブロガー指数がぐんぐん上がってきます。

 

3:ツイッターを改行乱用で投稿する

 

この界隈でキラキラしている人たちは、改行を多数交えながら格言をツイートしがちです。

こんな感じです👇


格言を呟かなすぎてこんなツイートしかありませんでしたが、まあ改行のイメージはつく事でしょう。

俺のツイートじゃちょっとアレなので、我こそは格言ツイートのプロだという方のサンプル提供お待ちしています。

 

4:海外に移住する

 

界隈でキラキラな人は、東南アジアかアメリカに移住しがちです。

自由を目指すブロガーにとって海外移住ブロガーは憧れの的ですね。

「海外に住んでわかった日本のおかしいところ」

をつぶやき始めたら、あなたはカリスマの仲間入りをしたといっても過言ではありません。

 

5:会社を辞めるor内定を辞退する

 

キラキラな人は、会社をやめたり内定蹴ってブログに専念しがちです。

ブロガーは他の人がしないことをすればするほど面白いとされています。

安定職を離れたり内定を蹴って不安定を選ぶぶっ飛んだ行動を売りにすれば、カリスマに近付くこと間違いなしです。

 

6:借金をする

キラキラは、なぜか借金をしがちです。

うほまる@借金400万ブロガー

みたいな名前で活動している人をよく見ると思いますが

借金があるのに定職につかずにブログを始めるぶっ飛び具合が売れます。

やはりブログはぶっ飛び具合、なんですね。

 

なんでまず借金を返すところから始めないんだ

 

借金ってそれ奨学金なんじゃないのか?

 

なんて思ってしまう人はカリスマにはなれませんよ。

 

 

 

 

…….いかがでしたでしょうか。

これからブログ始めてカリスマになりたいと思っている人は、まず雰囲気カリスマから始めてみるのもいいかもしれませんね。

 

ちなみに当ブログでは

ツイッターのアイコンを自分の顔にしていて

パーマで

改行を乱用しながらツイートしていて

海外に住んでいて

会社を辞めた経験があって

借金をしている

役満カリスマブロガーを募集しています。

 

宛先は

@daishow_

dainarishownari@gmail.com

まで

 

ではまた。