ブログ運営

「ブログを30記事更新」を体験しました

俺がブロガーのふりをし始めてから約一年が経ちました。
いや、1年経つの早すぎんか?

ついこの間「記事書いてみっかな〜」なんて軽い気持ちで有料ドメイン契約したと思ったらもう1年。
早いね時間が経つのって。

子供の頃なんてクリスマス前の1週間が長すぎて長すぎてたまんなかったもん。

サンタ早くポケモン持って来ねえかなって思いながらやり飽きたゲームをしぶしぶプレイしてた長すぎる1週間。
今1週間とか体感25分くらいだよ、マジで。

まあせっかくだし1年振り替えでもしてみようかなと思ってパソコンを開いてこうして駄文をしたためているわけですが

いざ振り返ってみたらこれでちょうど30記事というもはやブロガーなのかどうかも怪しいやる気のなさを目の当たりに。

もうちっと書いてたような気がするんだけどな?溶けて消えちったんかな?オブラート?トイレットペーパー?詰まらなくて安心?(記事が)つまらないだけにってか?(うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!)

そんな時間をかけた割にはここ最近のポテトチップス並みにスカスカなブログである「ごりろぐ」くんですが

意外にも結構反応もらえる記事もあったりなかったりで読んでくれてる皆さんにはいつも心の中で感謝しています。文面でも感謝します。ありがとーーーーーーーーーー!!!!

とはいえ感謝してるだけでもあれなんでブロガーな乗るために戻ってまいりました。

ブログを書くのも久しぶりで腕がクソほどに鈍っていることをひしひしと感じているので、今回はリハビリも兼ねて「俺の好きな俺の記事ランキング」を紹介します。

ジュラシックワールド炎の王国ののび太の恐竜感は異常

ジュラシックワールド炎の王国ののび太の恐竜感は異常 いきなりですが、みなさんのび太の恐竜はご存知でしょうか。 ご存知、ドラえもんの劇場版第1作目であり水田ドラ...

ジュラシックワールド炎の王国の悪口を言う記事
とあるブロガーを猛烈に意識した書き方をしているんだけど、わかる人いるかな。正解した人には高野豆腐1年分プレゼント。

文章の組み立てやらネタやらは昔書いた割には結構よくできているような気がする(自分に甘い男)。

どうやら「ジュラシックワールド のび太の恐竜」で検索する奴はこの世で俺だけのようでPVは全くない。生まれながらにして死体だった、そんな記事。

ち○こがアウトなら、のどちんこもアウトにしろ


この記事で何を伝えたいのか、そうおっしゃいたそうな顔をしていますね。俺にもわかりません。

ただ俺にはわからなかっただけです。
なぜ女の人は「のどちんこ」が言えて「ち◯こ」が言えないのか。
なぜ「ち◯こ」由来の「のどちんこ」に伏せ字がないのか。


簡単にフォロワーをめちゃくちゃ伸ばす方法

読まなくていいですが、俺は好きです。

【埼玉県を旅しよう】タイムスリップしたかと思ったら深谷市でした

初めてと言ってもいいくらいちゃんと記事を書いたシリーズ。
これからも埼玉旅だけはちゃんと自分で写真撮って投稿したいな。
GoPro使って撮影してるので購入に悩んでる人にもオススメの一品です。手間かけてるから見て(頼む)。

フォロワー1000人突破した俺のフォロワーの様子がおかしい

俺という人間は、どうやらブロガーの悪口を言うのが好きらしい。ブロガーから距離を置かれ始めたのはここからかもしれない(被害妄想)。

完全に成功している人らへの嫉妬なので100vs0で俺が悪いことは間違いない。噂では俺と仲良くしてるのを見られると仲間外れにされるらしいぞ。支持しちゃいけないやつランキング2位、うほまる。1位、はあちゅう。